2008年9月13日土曜日

お知らせ

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



お知らせがあります。yogalimtのshiho先生がjivamukti yogaのワークショップを開催されるそうです。9月24日です。8月下旬の段階で残り僅かのようでしたから、もう満員になっているかもしれません。他にも、yogabreezeさんでも開催するようです。



興味のある方は、shiho先生のブログまで。



http://blog.livedoor.jp/yogalimt/archives/50705854.html



よくは知らないんですが、jivamuktiは有名なnyのスタジオです。nyにずっと前からあったんだね。スタジオの住所の前とか通学路でしたから、毎日通っていたけど、気づかなかった。その頃はヨガには興味なかったからな。



今日そういえば、ホットパンツはいて、ルーズソックスのおじさんを見た。結構有名人らしい。天神で。「色んな人がいるんだな〜」なんて、ふっと自分が鏡に映ったので、見てみると、僕もルーズソックスははかないけど、世良公則風のバンダナで、やっぱりちょっと変。



社会との窓口を作らないとね。パソコンばっかりやっていると、本当に世間ずれしていく。



0 件のコメント:

コメントを投稿