2008年9月11日木曜日

ワークショップ変更点とメールお詫び

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



下記の件について、参加者にメールでお知らせいたしました。その時、bccではなくccで送ってしまい、みなさんのアドレスが送信者全員に送られてしまいました。以後、このような事がないように気をつけます。申し訳ありませんでした。



ゴビンダ・カイ&吉川めい ワークショップについてお知らせがあります。
おかげさまで、ワークショップ参加者が多く、ありがたく思っております。
まだまだ受付しております。



講師よりお手紙が届きました。現在まで申し込みをされた方へはもう一度メールでお知らせいたしますが、講師のスケジュール変更があります。以下、講師よりのお手紙です。



10月UNIVA開講 Govinda & Mae アシュタンガヨガクラスご受講予定のみなさま
へ、

ナマステ、
しばらくご無沙汰しております。

私たちは長期のインド滞在を終え、最近日本に戻って来ました。今回のインドで
はいつものマイソール修行に加え、ヒマラヤ奥地の聖地を訪れもして、非常に貴
重な体験をさせていただきました。ヨガを通して私たちも学び続けているこのお
恵みを、みんなとまたシェアできることをとても楽しみにしています。

突然ですが、今回のマイソール期間最初の二日、10月16日(木)と10月1
7日(金)若干のスケジュール変更のお知らせがあります。
諸事情により吉川めいがこの二日間指導にあたることができなくなりました。よ
って、16日と17日の朝マイソールクラスは、ゴビンダ一人の指導で対応させ
ていただきます。19日(日)のクラスより、予定通りGovinda
& Mae 二人合わせての指導で開講いたします。大変恐縮ですが、みなさまのご理
解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。また、スケジュール公開後の変
更になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。

では、来月お会いできることを心より楽しみにしています。

Govinda & Mae


0 件のコメント:

コメントを投稿