2008年9月18日木曜日

台風情報

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



台風13号が来てます。日本式の言い方は、嫌いじゃない。



台風〜号とか、感情を押さえた言い方。アメリカは台風キャサリーンが上陸とか、戦争でも砂の嵐作戦とかなんでも劇的に言いたがる。



キャサリーンという名前の人はどんなおもいんなんだろう。「私が全米を荒し回っている」という気持ちだろうか。「台風ヨシタカ」これは、あまり強い台風ではなさそう。「台風ゴビンダ」とか。どんな台風なんだろう。中心部がやたらと強かったりする台風みたい。ワークショップまだまだ受付していますよ。10月になったら、ゴビンダ先生一色の宣伝になります。宜しくお願いします。



という事で台風ニュースを作ってみました。jun先生が熱演しております。堅さが見えますが、徐々にみんな慣れてくるハズ。



だんだん映像に慣れて来た私。あとはエンコーディングをもっともっと鍛えて、キレイな画像を送ることにここ1週間は費やすことにする。



あと1年はこのまま、どうでもいい作品を作り続けて、それからさて何をやろうかという話なんだろう。



そろそろターボがかかる時期。楽しい。



ユニヴァ台風情報はコチラ。jun先生熱演!!





0 件のコメント:

コメントを投稿