2014年7月30日水曜日

体温低すぎ女

52歳。

賀来千香子と宅麻伸が離婚した原因は何だ?

そう、クーラーの効き過ぎ。寝る時、宅麻伸がとても低く温度を設定しているので、寒くて賀来千香子が眠れなくて、違う部屋で寝始めたのが最初で、それから家庭内別居が始まったそうです。

分かる。

宅麻伸の気持が。

暑い。夜眠れない。そんなに家庭の経費を削らなくてもいいと思う。

夜中が罰ゲームのように暑い。

嫁は、「欲しがりません。勝つまでは」みたいな古い考えをもっているので、決して温度を下げようとしない。

子どもも暑くて夜中泣いてる。僕も暑くて禁酒してるはずのビールを飲んでしまう。夜中の2時30分に。

「これ以上温度を低くすると喉が痛くなる・・扇風機買うから・・」

あれから、1ヶ月。買う買う詐欺です、これは。

女性って不思議で、ユニヴァのホットヨガでも「汗かかない」という人がいる。

これって何でしょうね。 女性の体温の低さ。

まあ、だからホットヨガなるものも成立するんだが・・・

こういう人達ってクーラーどうしてるんだろう?と気になったりする。






0 件のコメント:

コメントを投稿