2014年7月25日金曜日

禁酒、禁酒、禁酒

all-free


結局ね、アル中なんですよ。

暴れないからアル中だと分からない。暴れたり絡んだりすると「この人アル中だからお酒飲ませないでね」とか廻りが飲ませないように気を遣い、本人も飲まないように気を遣う。

ただ黙ってもくもくと飲むから、誰もアル中と気づかない。本人さえも。

ビールが止まらないっ!! みなさんはどうなんでしょうか。

今朝、朝ヨガに行って来ましたが、昨日は頑張ってビールテイスト飲料しか飲みませんでしたから、朝の目覚めもばっちりでした。

ていうか、夜中に起きない。酒飲まないと、ぐっすり眠れるんでしょう。

風呂に入っていて鏡に映る自分の腹・・・・自分のアゴまわり・・・

アルコールですよ、絶対、これは。 アルコールは朝の活力も人から奪う。

でも飲みたい。

夏の朝ヨガ気持ちいいです。夏はスリヤナマスカラ終わったあたりからボロボロ汗かきますから、とてもやった感があります。

ビールは「すぐにヤメれる」という意識と、「タバコ辞めたんだから、せめて酒だけでも。たまには毒も人間には必要」とかいう意識。

晩酌をしない事です。外じゃ飲むけど家じゃ飲まない。それが正解のような気がする。

たまにこうやってブログを書いて、自分で自分に啓発してやる必要がある。

お前の腹は醜い。










0 件のコメント:

コメントを投稿