2014年7月18日金曜日

それより僕と踊りませんか?



妻が昨日のドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」を食い入るように観てた件について

どうよ。

僕がパッとテレビ部屋に入っていったら、パッと部屋から出て行った件は?

どうよ。

しかも、続きを観てたら、結構面白かった件。

上戸彩可愛い。吉瀬美智子もいい。

テレビドラマとか10年以上観た事ないけど、密かに来週も観たりして・・・

そんな話を事務所でしてたら、みんな結構観てるんですね。

「旦那が変に思うから、一緒に観れない」と言ってました。

みんな気を遣ってるんです。

しかし、「やばいっ」て感じでスッとあっちに行きましたからね、昨晩は。

まあね、妻なりに気を遣ったんでしょう。


君達井上陽水の「夢の中へ」って曲知ってる? 探し物は何ですか、見つけにくいものですかって歌うんだけど、その次にくるのが「それより僕と踊りませんか」で、これは斬新ですばらしいと思うから、そんな感じであんまものごと深く考えなくていーんじゃないだろうか。


みうらじゅん


観ますよ、来週も。







0 件のコメント:

コメントを投稿