2014年3月31日月曜日

45歳前後の男性

around45

45歳前後の「いい男」を選んで、載せてみました。

どさくさまぎれに1人丸めがねが入り込んでいます。

やっぱり役者さんは、ビジュアルがいいね。頑張って坂上忍くらいは狙える気がする。

イビョンヒョンの肉体!!どうして韓国の人ってこう、肉体派が多いんでしょうね。

吉田栄作と織田裕二が個人的にはいい感じで45歳なのかなと思います。吉田栄作はあの老けた感じが好み。

やっぱりアゴのライン。アゴのラインが悪くなると一気に変な顔立ちになる。

妻から「そんなにお腹が気になるなら、ヨガの時まず深く曲げようとせず、呼吸でお腹を引き上げる事だけに集中してみたら」とアドバイスをもらう。

気になるのはアゴのラインとお腹。アゴのラインはお酒を止めるとキレイになって行く事が判明。

腹はどうしても凹んでくれない。食べなきゃいいんですよ、食べなきゃ。食べないと腹が凹むのは事実。

しかし毎日毎日、飽きもせずに、「お腹が・・出てる」とかばっかり気にしている45歳のおじさんも珍しい。

ここに出て来る役者さん達は節制しているのかな?なんか特別なトレーナーとかがついてるのかな?どうやって体型を維持しているんだろう?

僕も最近、メガネを丸めがねにして、可能性に挑んでいます。

着る服も以前は、何も考えずに気分で着ていましたが、最近は違います。「今日はどういう格好するか?」考えるようにしました。

自分に似合っているかどうか? 自分のスタイルとは何か? を考えて洋服も揃えて行こうと思っています。断捨離プラスな考えといいますか、

http://incontro.jp/blog/index.php

スティーブジョブス風
このブログを読んで、なんて子どもっぽい洋服の扱い、買い方をしてたんだろうと心を入れ替えた次第です。丸めがねにしたし、腹も凹んだ(凹む予定)だし、洋服にも興味が行きます。いい事です。

で、可能性を探る為、毎日誰かの真似をする事にしました。今日は、スティーブジョブズ。 黒のタートルにデニムに黒ソックスに灰色のニューバランス。丸メガネも・・


明日は、ジョニーデップ風とか色々と恥をかいてみようと思っています。そう、恥をかかないと自分のスタイルなんざ見つからない。

自虐的に言えば、今一番似合うのは、「長州小力」。本当に乾燥機にいれて縮んだタンクトップを着ると長州小力みたいに腹だけ半分でる。

見た目は、絶対重要。役者さんもきっと陰で努力しているはず。ユニヴァの沽券にも関わりますからね。「あそこのヨガ教室行ってもあの程度よ」なんて言われないようにしないといけません。

「さすがヨガ教室の社長さんですね〜」という身体をしてないと。







0 件のコメント:

コメントを投稿