2014年3月15日土曜日

ハウステンボスその2



動画を簡単に作ってみました。夜は単焦点レンズで明るく撮るはずが、ぼーっとしていてIphoneにて撮影。せっかくのイルミネーションがちょっとしか撮れてませんでした。

恐る恐るドラキュラ君に何かプレゼントをもらえると近づいていくみいこちゃん。

この動画を観ると、明日も頑張れます。

家に帰っても、「ドラキュラ君にもらった。ドラキュラ君はなんで鍵を落としたの?」とドラキュラ君の話ばかり。

こういうプレゼントは子供にあげるべきですね。ずーっとおぼえているから。大人はすぐ忘れる。

ちなみにドラキュラ君からは、フジテレビの携帯ストラップをもらいました。まあ、レアと言えばレアですが、若干微妙です。


0 件のコメント:

コメントを投稿