2010年8月21日土曜日

hitomi先生とイケメンヨガ





hitomi先生です。8月中旬から復帰の予定でしたが、延期となりました。まだ彼女は27歳。焦る必要は全くない。自ら延期を申し出て来て、遠回りするそうだ。僕が彼女の年齢の頃は、人と比べる事、近道を行く事ばかり考えて遠回りさせられていた。自ら一つずつ階段を登って行くという決断は、何か自分の才能にきづいたのだろう。「他人と過去はかえられない。かえれるのは自分と未来だけ」人は困難が高ければ高いほど成長するんだなー。そんな事を彼女から教えられた。準備ができたら、是非また一緒にやろう。今の彼女から、もの凄い可能性を感じる。




という事で、日曜日にヨガのワークショップを受けに行きます。イケメンヨガ。今日、朝ヨガの時、練習してたら目の前で凄いアサナの美しい男性が練習していて、「何者?」と思ったら、コンドルズのメンバーの方でした。サラリーマンneoのサラリーマン体操で有名なダンスグループね。


朝ヨガの名簿の所を見たら、とにかく達筆で、「どんな人なんだろう?」と調べてみたら、某大手進学塾の講師でありダンサーでありアシュタンガヨガの達人だったりと、パラレルキャリアまっしぐらな人でした。最近の僕の興味はこのパラレルキャリア。とにかく達筆。ハイデッカーらしい。哲学者や、この人。

 



プロフェッショナルじゃないけど、違う業界でやっていく能力ってのは興味ある。
で、とにかくこういう多才を発揮する人には興味ある。イケメンヨガ
イムズで開催のようです。パパヨガの僕としては、ちょっと興味あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿