2010年8月24日火曜日

ヨガマット入荷しました。

恐縮です!ニシオです。
梨本勝氏、芸能リポーターもよく考えるとかなりストレスのかかる仕事なんだろうなとつくづく思う。嫌われたりするからね。嫌われると人間つらいし。そういえば最近、突撃リポートとか過激なリポーターがいなくなった気もする。
という事で、皆様からの多大な要望により、ヨガマット、大量に仕入れました。久しぶりに仕入れしました。「まだなの?」とそろそろ生徒さんの声が怒りの声に変わってくる前に。
マンデゥカマット、ラグ、ブラックマットです。ブラックマットは、切る作業が発生しますので、店頭で予約してください。一気に全部切ってしまうと、置く場所がなくなってしまうので、店頭で予約をお願いします。
マンデュカマットご購入の方は、置きマット(半年間3000円)を、最初の半年間、無料とさせていただきます。ブラックマットは、置きマット(半年間4000円)になります。こちらはサービスはありません。
なつかしの「ヨガマットを切ってみました」ムービー、youtube版で復活です。今回も心を込めて、切って切って切りまくります。ブラックマットは15名様分しかありません。次の仕入れは、気分次第ですので、購入を検討されている方は早めの予約をおすすめします。気分次第というより、在庫をずっと置いておきたくないのですよ。でかいし。次回仕入れは、複数の生徒さん達の気分が高まった時となります。すでに講師2名を含む5名の予約が入っているようで、残り10名様となります。
重いし、持ち運び不便だし、値段高いし、何がいいのか分からないブラックマットですが、確かにグリップ性、耐久性は一級品です。勢いで買ってしまって、宅錬もやめてしまって、台所のマット代わりになってたりする代物です。「これ、楽だわ」なんて。ヨガマットとしては高い買い物ですから購入は慎重に。
ヨガマットの説明はコチラから。





0 件のコメント:

コメントを投稿