2010年8月9日月曜日

the week with yonashiro tsutomuが本日終了しました。

 

the week with yonashiro tsutomuの写真です。今回のワークショップを象徴するような写真です。生徒もユニヴァの講師もみんな学び、楽しんだ1週間でした。

僕の中で大きかったのは、「迷い」について。ワークショップの最後に、激白してしまいました。ツトム先生のお話を聞くはずが、オーナーの激白を5分近くスピーチしてしまいました。来てた方、ごめんちゃい。


あの迷いのなさは、自分が戻る所を知っているからなんだと思う。原点というのだろうか。僕の場合、導かれるような人、それは物なのかもしれない。自然なのかもしれない。小説の中の登場人物・・色々あるだろうが、僕も迷いなき人でありたいな。


愛とやさしさのメディテーション。続けてみよう。


今回のthe week with yonashiro tsutomuの写真集はコチラからどうぞ。














0 件のコメント:

コメントを投稿