2013年12月28日土曜日

1ヶ月あれば、どうにか・・・

アシュタンガヨガ初級
こうやってみると、お腹はそこまで出てないようにみえる。・・・が、横からみると結構ひどい。っていうか、腰にもたるんだ肉がついてる。これは生まれて初めての経験です。

マリッチアサナで分かるあなたのメタボ!!

ウッティタハスタパータングシュタアサナで分かるあなたの脚年齢!!

そんな本が書けそうです。

わずか1年程前と比べても圧倒的に身体が重いんです。

ケビンスペイシーに「暴食」の罪で殺されかねない。映画「セブン」ね。

とにかく、来年はスタートダッシュで、1月の終わり頃には、見事とまではいかないが、凹んだお腹を公開できるでしょう。

凹んだお腹をキープできれば(まだ凹んでないけど)、2014年はいい年だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿