2013年12月25日水曜日

健康診断

健康診断

昨日、健康診断を受けて来ました。8年振りくらいでしょうか。病院関係は本当に緊張しますね。何か悪い知らせを受ける場所という想いでいっぱいです。

血圧も脈も全てにおいて、とりあえずすぐ分かる箇所は、良好でした。あとは血液検査やらバリウム飲んだ後の検査やら尿検査やらの結果が気になる所です。

バリウム・・生まれて初めて飲みました。帰りの道ばたでゲロってしまいました。口から白い液体を吐いている人を見た通行人の人達ごめんなさい。

結構な量を飲むんですね。グルングルン回転する機械の中で、更に「グルグル左周りに廻ってください」と自身でも回転しないといけない。

「これでも飲みやすくなって、昔の量の半分程度ですよ」って、飲むのを躊躇していたら、看護婦さんみたいな人に切れぎみに言われましたよ。

ガン検査は今回は入ってなかったみたい。オプションみたいです。やっぱり怖いのはガン。
死ぬのが怖いか? 

ガン治療が進むとどうなるんだろう? 今人口は70億?
恐ろしい勢いで人間の人口が増えています。これは、人口増加を食い止めるため、気を利かせて自分が死ななきゃいけないんじゃないかとか、色々考える時もあります。






0 件のコメント:

コメントを投稿