2011年5月27日金曜日

蛸やん復活!

蛸やんと言えば、大名で店舗をかまえていたが、なんとユニヴァの裏駐車場で復活している。

「いや〜博多駅方面に引っ越ししたけど、やっぱりこの辺りでの知名度があるから、こっちの方が売れる・・」みたいな事を店主が言われていた。

お好み焼きはあまり食べないけど、たこやきは大好きです。これはおやつ替わりにいいですね。

粉もの商売ですからね。フランチャイズでどんどん移動車を増やして行ったらとんでもない事になりますな。おまけのたこせんべいも美味しいし。

ご飯を抜いてたこ焼きを食べたらダイエットになるかな? 昨日、テレビで芸人さん4人位で、−10キロのダイエットを目指すという企画があったけど、みんな中年のおじさんの悩みは同じなんだな。

雑誌とかも、「今年こそは、腹を凹ます!」とかいう企画がいっぱいある。
42歳になるまであまり体型の事は気にしなかったけど、自分の体型がどんどんくずれていくとこういうのには敏感になるね。という事で、今日もホットヨガを受講。

女性タレントで最近体型が変ったという人は・・あまりいないな。あのオセロの黒い方は確かに激太りみたいになって、現在休養中。長澤まさみも一時激痩せしてたね。

女性の場合はそれが笑いに替えれないからツライものがある。ファッションも男は靴とシャツとパンツにベルトに鞄と時計くらいか?しかも定番品というのがあるからやりやすいけど、女性はもうなにがなんだが分からんし。高い靴買っても、磨いて20年使いましたという世界でもない。装飾品だけでも、願えば青天井まで金額が上がって行くだろうし。しかも化粧品とかエステとか。しかも外食大好きだし。腕立て伏せして、胸板厚くなりまして、その後、シーブリーズとけときましたという世界でもないし。

大変やね、女子は。まあ、選ぶんでしょうけどね、目が肥えて来て本当に自分の好きなものにしかお金をかけなくなってくるという現象も、女性の方が高いだろうな。

そう考えるとユニヴァを選んで来て下さる皆さんに感謝です。目移りするほどの消費の中からユニヴァを選んでくれた事は、よく考えると奇跡に近い。

本当にありがとうございます。

とにかく定番・鉄板といわれるようなスタジオでありたいですね。
おっと、蛸やんの話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿