2011年5月28日土曜日

重曹でエコ掃除&クリーン空間を目指す

重曹です。

夏場に向けて、臭い対策を色々と考えていたところ、スタッフのミチヨさんから、「重曹」という話が出てきて、早速重曹を購入。


今、色々とユニヴァ内を試している所です。ユニヴァでの実験が済んだら、みなさんに重曹での掃除の仕方などUPしていきますね。また、「重曹なら私に任せろ」という強者がいらっしゃったら勉強させてください。 まだ初日です。気づいた事あったらどんどんスタッフまで伝えて下さい。「ここは重曹で磨いたら〜だ」とか「このマットは臭うんじゃないか?」など、我々も今頑張って重曹でキレイにしようとしていますが、まだまだ実験段階です。

この本もスタッフ受けが良く、very goodでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿