2011年5月7日土曜日

いよいよ明日はディーサンヨガワークショップ

5月8日(日)はいよいよディーサンヨガ日本ツアー最終日の福岡ワークショップです。

2つクラスがあって、1部は初心者の方でもどなたでもクラス。

後半の2部は、講師用のクラスです。アシュタンガヨガ講師のYumi先生、Yukiko先生,
Kazuko先生と三人揃って同じワークショップを受講というのは中々ないのですが、3人とも「受けてみたい!」との事で、ユニヴァ講師陣も受講しております。他県からもヨガ講師の方々が結構受講される予定で、ヨガ講師にとってはかなり勉強になるワークショップのようです。

さて、僕はダイエット期限が明日までという設定をしていたので、今日はプチ断食して、お腹を凹ませております。4月の最初と比べたら随分痩せましたよ。そこまで努力はしてないけど。今度ここ1ヶ月間のダイエット記録を発表しますね。

みなさんもヨガやってお腹をシェイプするいい季節です。是非。

娘もすっかり「悪い」事するようになりました。悪い顔してる。

こういうポーズを笑ってやりたい、僕も。

0 件のコメント:

コメントを投稿