2011年5月8日日曜日

ディーサンヨガワークショップご報告


スダカー先生が大仏さんのように写ってます。アシスタントのメリッサ先生、東洋人の赤ちゃん珍しいのか、みいこをずっと抱いていてくれました。

僕は受けれなかったのですが、テーマがフローという事で、ポーズを繋げる練習(しかも、優雅に!)を徹底して勉強して発表という流れだったそうです。

これはヨガ講師用のテーマですね。ティーチャートレーニングとかでしか受けれない内容で、受講者は満足気で、大変良かったです。

特にもう1人のアシスタントの中嶋先生が凄い。英語はペラペラな上、デモも2部通しで、やりきったそうです。「この人は凄い」とその話題が出てました。kazuko先生も、「あの中嶋さんをアシスタントにしているスダカー先生は幸せ者」と言ってた位、大活躍だったそうです。

僕的には、みいこといい感じで写真に写ってくれて満足でした。

また次回あるようであれば、是非僕も受講してみたいですね。1部の人は、かなりアサナで動いたらしく、お疲れ様でした。

それから鹿児島からきていた村山由香里先生 お土産ありがとうございました。
スダカー先生からも香港お土産もらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿