2010年5月24日月曜日

撮影

アロハ。アロハでいいのか? ニシオです。

IMG_2340
グアムに来てます。丁度今nbaのファイナルの最中で、久しぶりにバスケをテレビで観ました。バスケットボールが大好きで、僕の大好きなドク・リバース率いるセルティックスとこれまた好きなバンガンディ弟のマジックの試合をずっと観てました。

どちらもny knicksに深い関係のある2人。僕がknicksに夢中になっていた頃の選手とアシスタントコーチでした。あれから15年近く経ち、2人ともイースタンカンファレンスのファイナルを争うようなチームのコーチになっていると思うと、それだけで興奮してしまいます。

どうでもいいですね、こんな話は。

今度また懲りずに、DVDを制作する予定です。その前にyoutubeでヨガ動画を配信しますので、4日前位にニシオ監督で撮影しました。お楽しみに。そのジャケット撮影を兼ねてグアムに来ております。

ホテルのビーチサイドで酒飲んで寝ているばかりじゃないんです。もうね、カメラとかPCとか色々そういうメカを飛行機に持ち込んだもので、身体検査の入念な事。わざわざ、僕だけ色々とパソコンから何から調べ上げられてしまいました。

それからジャンクフードの美味しい事、美味しい事。アメリカのハンバーガーはやっぱり、カロリー高そうで美味しいね。ノンファットのジュースを飲んで、甘ったるいケーキを食べる、このアメリカ人の矛盾。

さて、また火曜から朝ヨガ開始。痩せる兆しがみえてきたのに、暴飲暴食でまたちょっと逆戻り。少しづつ、少しづつ。

IMG_2292

IMG_2380

0 件のコメント:

コメントを投稿