2010年5月15日土曜日

山登りイベント参加者へ2

こんにちは。ニシオです。

明日、5月16日(日)の山登りイベントですが、どうやら晴れるみたいですね。よかったです。万が一、雨でも小雨程度ならイベントありますので、参加者のみなさんよろしくお願いします。9時30分に駅に集合ですよ。遅刻しないようにお願いしますね。水とか持って来た方がいいかもしれないです。暑いでしょうから。

----

という事で、朝ヨガは今日は座りのポーズの最初の方までで終了。半ば確信的に寝坊して時間が足りなかったという言い訳を用意してスタジオに向かいましたんで、まあこんなもの。とりあえずスタジオに行って、ヨガするという目的は達成できたので、よしでしょう。

カラダの変化はあまり感じない。ただただよく眠るようになったのと、お酒の量が60〜70%位まで減った気がする位。



0 件のコメント:

コメントを投稿