2010年5月11日火曜日

ヨガ3日目

こんにちは。ニシオです。
今日はサッカー日本代表の発表をテレビで観てました。サッカー観ないんだけど、日本代表とかはなぜか注目している。選ばれなかった注目選手もショックでしょうね。結構サッカーの監督というのは哲学的な人が多くて、オシム語録とか結構好きでした。トルシエ監督が一番好みだったかな。フランス人らしい考え方が結構おもしろい。日本の選手とよくぶつかっていたというのも、よく分かる。
ヨガの練習経過なんですが、とりあえず最初の週はクリア。まだナヴァーサナでです。スタンディングポーズで終わろうと思っていたら、その頃になると妙に力が出る。朝ヨガでの話です。
まだ5月も10日。9月まで長い。夏場は特に暑くて、暑くて。以前、あまりに暑くて一人でフロント前のクーラーの前でヨガやっていたら、「オーナー寒いです」と夏場に言われた事があった。暑いからさ、Aスタジオのドアを開けてやるんだよ。寒い空気が入ったんだろうけど、「涼しい」の間違えじゃないのか?と思ったが。
その夏場がやってくる。今でも汗が結構出て来て大変なのに。5月とかこれ位の季節が丁度いいね。男性がヨガをやるのは。ホットヨガなんて90分クラス最後まで受けれた事ないし。60分が限界よ。でも、男性の方も普通にホットヨガの90分クラス受講しているし、う〜ん。
さて、映画の撮影が終わって以来、脚本もなにも書いておらず、そろそろ又新作を書かなければと思っています。ユニヴァの映画でも撮ってyoutubeに公開でもするかなと思っています。
ちょっとヨガ始めただけで、やたらと活動的になっているニシオでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿