2010年5月30日日曜日

マタニティヨガ

こんにちは。ニシオです。
前々回のエントリーで、マタニティヨガの写真をupしているのですが、それが結構評判良く、「他の写真もないのか?」との声がありましたので、ユニヴァのHP  の方に早速UPしています。

この写真、プロっぽいとか言われると、もう猿が木に登って、ヤシの実に頭ぶつける勢いです。
やっぱり夕日をバックに・・というのが良かった。それとシルエットを見せたいというのがいい感じになっている。下手な鉄砲数打ちゃ当たる。なんでこう褒められるとうれしいんだろうね。

youtube用のビデオは、とりあえず近日中にUPしますね。

現在ユニヴァの講師陣3人が東野産婦人科(沖ヨガの沖先生[日本のヨガの第一人者]のパーソナルドクターまで勤めた東野会長!マタニティヨガに関する日本の第一人者と言っても過言ではありません。そんな方が福岡にいるんですね)でマタニティヨガクラスをやらせて頂いているので、いつかユニヴァで今から子供を産む予定のある方や、産後の方などを対象にマタニティヨガのワークショップなども開催する予定です。実現可能ならドクターに自然分娩のお話などしてもらえたらいいなと思っています。東野院長他スタッフの方々に、最高の環境で妊婦さん向けにヨガを教えさせていただいている事、感謝する気持ちを講師陣は決して忘れてはいけない。

yukiko先生は、そこで延べ1000人近くの妊婦さんを指導してきているので、その経験などのお話も皆さんとシェアできればいいと思っています。

という事で、写真を褒められて、俄然やる気になっているニシオでした。
新しいカメラ買おうかな。自分的に一番好きな写真はコレです。なんかネッシー出現!みたいな感じが好き。

IMG_2341

0 件のコメント:

コメントを投稿