2010年5月17日月曜日

山登りイベント報告

こんにちは。ニシオです。
昨日の山登りイベント、無事終了しました。
山登りイベントの写真集

IMG_2206



写真はもっと撮ったのですが、ピンぼけの写真もかなりあり(一人一人登って行く様子を撮った写真とかはその人物の顔じゃなくて後ろの林にピントがあっているのばっかりで、すみません)、載せていない写真も結構あります。
1週間前は雨の予報でしたが、晴天で良かったです。結構、歩きました。普段歩くのと山を歩くのでは、ちょっと違うね。
お年寄りの方々やちびっこなども登っていたので、楽勝だろうと思っていたんですが、結構脚ががくがくになってしまった。お年寄りは皇潤でも飲んで、ドーピングしているんだろうかとか、そんな事考えたりしました。
ヨガレッスンも講師陣が考えて山に適したペアアサナとか、色々と考えてやってたみたいです。もうちょっとヨガのレッスン時間があっても良かったと後でそういう声も聞こえて来ました。今後の山登りイベントにそういう声も活かせればという所でしょう。みなさん思った以上に体力あるんだね。
今後は、もっと本格的な山に登ったり、バスで行ったり、温泉に寄ったりという感じもアリですね。
他にもバトミントン大会とか、サーフィン大会、ヨガとはあまり関係なさそうなイベントもいいかな。
個人的には沢登りとか行きたいです。
今回、講師陣が自発的に企画から全てやりましたので、いい感じのイベントになりました。
今後はユニヴァ主導というよりこういう感じで講師陣達がイベント、ワークショップ等行なっていければいいなと思っています。地産地消型イベント。
という事で、今日は朝からユニヴァのクーラーを業者さんに分解洗浄してもらいました。暑い夏に向けて、嫌なカビ臭とかしないようにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿