2009年3月23日月曜日

東京マラソン

こんにちは。 ニシオです。



東京マラソンがありました。まだ第3回目と歴史は浅いけど、東京だけあって、注目度は高い。芸能人ランナーも頑張ったみたいで、なんと、ねこひろしが3時間で完走している。



マラソンって意外性がある。猫ひろしでも、「へえ〜」ってなる。悪い事したら、とりあえずマラソン大会に出ておけみたいな。そのまんま東もマラソンで結構得しているタイプだよ、あれ。



でも、3時間じゃ走れないです。凄い。にゃー。



僕が今まで覚えているので、浮浪者のおじさんが、凄く上手にピアノを弾きはじめたの。大道芸人みたいなのがあるじゃないですか。アメリカのビーチとかで。そのギャップが驚きと感動を生む。実際はそこまで上手じゃないんだろうけど、あの風貌でピアノっていうのが、受けるんだろう。僕もチップ置いた記憶がある。にゃー。



そういうのは憧れる。「今まで隠していたけど、実は俺、CIAエージェントなんだ」みたいな。渋い顔して、嫁さんに告白するの。これ、結構迷惑な話だったりするか。





0 件のコメント:

コメントを投稿