2009年3月14日土曜日

今日の吉川めい先生のブログを観てみて

こんにちは。ニシオです。


宇宙ゴミってなんだ?と思いましたが、結局以前のスペースシャトルの部品が宇宙をさまよって時速3万キロという殺人兵器に変ってしまっている。本当に表裏一体。vice versa。


宇宙に対する興味もつきませんが、今日、吉川めい先生のブログを観ていたら、bigなnewsを発表していました。おめでとう。

ゴビンダ&めいは子供にどういう教育をするのだろうか?というのに、興味をそそられます。ヨガの英才教育を受けて育つのでしょうか?ってか、名前はどんなんだろう?


めい先生も今もインドでアシュタンガヨガの練習しているらしい。凄くね?一度、めい先生や東野会長を招いてユニヴァでマタニティヨガのお話会でも開催しないといけません。どお?みなさん。興味あるでしょ?今年のユニヴァはマタニティヨガですな。


東野産婦人科 東野会長のマタニティヨガの本
東野会長はヨガ界でも結構有名な人なんですよ。


なにはともあれ、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿