2009年3月22日日曜日

ホテル ザ・ルイガンズ. アシュタンガヨガクラス募集開始

こんにちは。ニシオです。


wbc楽しいから観ていると、アメリカではほとんど関心がないとか。う〜ん、日本のアジアシリーズと同じようなノリなんだろうね、きっと。




でも日本では盛り上がっているし、僕も野球をまともに最初から最後まで観る事はないけど、wbcは観る。また盛り上がるようにできてる。腹立つんだ、韓国の選手がマウンドに旗とか立てちゃって。しかも負けるし。これで優勝したら、きっちり物語になるね。明日?のアメリカ戦もはりきってみなきゃ。


ユニヴァのトップページをちょっと変更。ホテルルイガンズのアシュタンガヨガバージョンに替えております。今から本格的に4月の募集をかけていきます。


夏場とか最高だね、あのロケーションは。8階のザ・オーシャンズラウンジで開催だから絶景、絶景。全面ガラス張りだし。その様子をビデオと写真に収めようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿