2009年3月3日火曜日

3月4日発売開始です

こんにちは。ニシオです。


今日からkazuko先生がインドへ。長崎のヤスコ先生と福岡ヨギーのマイコさん、3人で仲良くインド・マイソールへ。1ヶ月半の滞在です。現在ryugen先生もインドですので、aスタジオは代行クラスのオンパレード。kazuko先生、ryugen先生、穴を埋めてくれている講師に感謝ですね。今日もyukiko先生が、愛息子のおーちゃんを連れて夜遅くの代行レッスン。二人ともインドぼけ?して帰ってくるのはいいが、自分の穴を埋めてくれる人への気持ちを忘れないように。みんなそれぞれ頑張って下さい。


昨日、久しぶりに昔読んで感銘を受けた本を読んだ。今その本が再ブームのようになっていて、びっくり。本屋の結構目立つ所にいっぱい陳列してある。20万部だと。凄い。6〜7年ほど前に読んだ本。


変るものと変らないものがあるね。うん、あるある。それから「順番を覚えるdvd」は3月4日午前中より販売開始です。よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿