2009年3月6日金曜日

インド動画結構面白いです。

こんにちは。ニシオです。



「順番を覚えるdvd」思った以上に好評のようです。
2日で70本。悪くないっす。面白かった。面白くて、結構勉強になる。と言われています。このdvdの感想は、ユニヴァスタッフ、matoさんのpractice,practice,practiceで拝見できます。



お知らせが二つ。正式にホームページで専用のページを作りますが、ユニヴァのクラスが二つ増えます。きゃーっ。



一つは、東野産婦人科のマタニティクラス。二つめは、旧海ノ中道ホテル、現ザ・ルイガンズ.クラスです。どちらもその業界においてはブランドな企業です。



また今度二つのクラスについては熱く語ります。とりあえずお知らせでした。東野産婦人科は3月から始まっております。明日のマタニティクラスは満席だそうです。ここはヨガとか運動にはかなり力をいれていらっしゃいますから。ザ・ルイガンズ.クラスはアシュタンガヨガクラスです。4月は3回あります。3回シリーズで教えます。ここのザ・オーシャンズビューは絶景ですよ。そこでクラスです。かなりいい感じのクラスになりそうです。どちらのブランドも汚さないように、お役に立てるように、力を入れてやっていきたいと思っています。請われて100倍返し。そんなユニヴァでありたいですね。気持ちだけでも。



という事で、インド動画upです。昨日酔っぱらっていたのはオーナー(私)ですから、kazuko先生が酔っぱらっていた訳ではありません。怒られました。





明日はインドでのryugen先生さよならパーティーの様子をupする予定です。
お楽しみに。



kazuko先生のインド日記はこちら。








0 件のコメント:

コメントを投稿