2009年3月5日木曜日

キタコレ dvd

こんにちは。ニシオです。


いきなり出ました。「順番を覚えるdvd」入荷しました!! 
うれしいです。これはね、はっきり言ってプレミアものですよ。ニシオ監督デビュー作とある意味言っていいシロものですから。僕が将来カンヌ映画祭で大賞でもとったら、この幻のdvdは、値が1万倍位に上がると予測できます。


人間国宝ニシオヨシタカ最初の作品って、30年後のなんでも鑑定団に出てたりして。


これはニュースですね。もうね、張り切ってかなりの枚数を発注かけてしまってね・・・


売らなきゃよっ!

この手のdvdははっきり言って、世界中探してもありません。大体ヨガのdvdというのは、インド風、アジア風の音楽に合わせて、アサナをやっていくのが普通なのですが、このdvdは違います。


解説もはっきり言ってゆるいです。単なるおしゃべりみたいですが、実はそこに深いヒントがあったりします。今からユニヴァでヨガ始めようという人は確実に買いです。


観てくれ。5箱もある。これはやはり、全国販売でもした方がいいね。それから、緊急告知!!「祝!順番を覚えるDVD発売記念ワークショップ開催。 順番を覚えるワークショップ」このシリーズは定期的に続けていこうと思う。


あっ!!購入者第一号のセトさん。

美人で警固あたりでは有名な女性だ。さすが。しかも2枚も購入!!30年後、そのdvdは億単位の価格で、オークションされている可能性がある。


その後、続々と売れて行く・・


値段ですか? 2000円ですよ、2000円。ちょっと奥さん、買い時。


とにかく順番を覚えてもらおうというのが趣旨なので、安く設定しました。これから大きく育ってくれれば、いいんです。アサナの順番を覚えれば、もっともっとヨガが楽しくなる。僕がそうだった。高い外国のdvd観て覚えました。もっともっとヨガが楽しくなれば、もっともっとユニヴァに通う。そしてユニヴァが繁盛する。おしまい。


そういう筋書きでですね、このdvdを販売するに至りました。う〜ん、素晴らしい計画です。名付けて、「もっともっと大作戦!」どうでもいいんですけどね、名前は。このdvdの販売の趣旨はそんな感じです。安い理由も、大量に発注した理由も, ワークショップをしたいからという理由も、すべて明らかにした上で、どうですか?是非、みなさんの役に立つようにと作っていますので、興味があれば買って下さい。



で、ブラックマットも15枚届いていますよ。欲しい人、注文受付します。




順番を覚えるdvdはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿