2008年7月24日木曜日

ryugen先生、帰国延長かも

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



昨日、久しぶりにプロレス技のさそり固めを決めてみようと思ったら、さそり固めのやり方をわすれてしまっていました。40歳になりました。



色んなコメントをありがとうございます。



mandukaマット20本10日後位に届きます。お待ちの方は取り置きしておきます。ブラックはまだノンブランドが7本程度残っています。高いし、重いし、切らなきゃいけないし、このノンブランドのブラックは大変。できれば面倒くさいんで売りたくないんだけど、欲しい人も多いしですね。



日本一ブラックマットが高いお店、ゼネラルヨガ ユニヴァでどうですか?

反感を買うだろうね。2万円で売りたい。本当は。



今度、ブラックマット切っている所のビデオを公開しますので、宜しくです。自分の汗がマットに垂れないように切っていますから、ご安心を。万が一そういうマットに当たったら、幸運のマットとポジティブに考えて、ご購入ください。5本に1本は、僕の作業中の汗が1滴、2滴ほどついています。すぐ、拭うけど。



ますます買いたくなくなる話ばかりで恐縮です。本日インドのryugen先生から連絡があり、帰国が遅れそうです。なんでもインドでいい練習をしているらしく、あと2週間ほど滞在するかもしれないとのこと。頑張っていますね、ryugen先生。うれしい限りです。



講師がどんどん自分の勉強を深めるというのは良い事です。他の講師も、ちゃんとインドに勉強に行っている間は、クラスを確保して待っているから、どんどん行って来て欲しいです。



2ヶ月ですが、心技体成長しているであろうryugen先生の修行をみんなで暖かく見守りつつ、そこで学んだ事をみなさんのクラスに還元してくれる事を期待して待ちましょう。



ドラゴンスープレックスはまだ覚えているよ。延髄蹴りも。うしっし。



0 件のコメント:

コメントを投稿