2008年7月28日月曜日

誕生日と車

こんにちは。湯らユニです。無理があるな、これも。



色々と試している所です。ブログですが、ムーバブルタイプは分からないので、typepadにしました。世の中不便と思っていたら、結構便利!下手にMTのタグとか覚える必要なし。ブログだけ書きたい。CSSのみでカスタマイズ可能。しかも、iphoneから投稿可能。もうこのtypepadで十分ですよ。



という事で、ブログ引っ越しから最初の日記になります。



前置きが長くなりました。



Img_0011 昨日の誕生日会の写真です。楽しかったです。みんなありがとう。
厄年という事で、長いものがよいという事で、マフラーをもらいました。先々日のT-シャツとこのマフラーで、益々怪しい人物に・・いや、格好よくなるでしょう。出勤の時、巻いてきます。講師陣も駆けつけてくださって、ありがとうございます。



バースデーケーキですな。4本というのが悲しい。話は全然替わるけど、これまた昨日近所の駐車場と契約して、車生活ができるようになりました。熊本から高速で帰って来たけど、追い越し車線走らなきゃいいんだね。70キロとかでノロノロ走っている車を見ると、すぐ追い越しちゃうけど、後ろから来る追い越し車が気になって、車線変更ばっかりしていたけど、一緒にノロノロ走っていれば、そんなに車の運転も疲れない事を発見。



高速道路で、ジャガーとミニクーパーを見たけど、イギリスの車は格好いいね。なんか姿がセクシー。特に昔のメッキ車はイギリス車が一番格好いい。もうイギリス車なんて製造されていないのかね。だめだね、ああいう島国は、モノ作り産業をもっと発展させないと、金融オンリーの国になってしまった。



40歳になって、車生活も始まるし(でも、きっとあんまり乗らない)ブログも替わったし、ニューだ。



Img_0009Img_0019ニューな話題をどんどん出していきますから、宜しく。

誕生日会、全員集合で、楽しかったっす。ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿