2008年7月29日火曜日

本日より完全にブログ移行

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



typepadで正解だったかは分からないけど、MTのなんだかわからないタグとか覚えるよりずっとこちらの方がよい。十分カスタマイズさせていただきました。




今日は、というより今日も、家に居て、ずっとHP作成。っていうか、ブログの見栄えを整えていた。


それにしてもiphoneは使いにくい。メールを入力しようとすると、例えば、こんにちは。と入力するのにたまに10秒くらいかかってしまう事がある。電波が悪いのか、頭がよすぎて、考え過ぎているのか、やれやれ。


やりかたがあるのかもしれないけど、またiphone手に入れただけで、何も調べていないから今から色々分かるであろう。


このブログ、毎月840円するだけあって、中々快適です。





0 件のコメント:

コメントを投稿