2008年7月18日金曜日

ひかる先生、登場

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



さて、昨日はひかる先生がユニヴァに表敬訪問されました。先日のダンカン・ウォン先生といいひかる先生といい、素晴らしいヨガの先生達が来てくれるのは嬉しい事です。感謝。



明日から、黒川温泉でリトリートですから、その前に立ち寄られました。

相変わらず、キレイでかっこいいです。話してみると、実は乙女チックだったりします。



まだリトリートですが、若干スペースがあるようです。ベジタリアンバーベーキューとか色々とやるみたいです。僕も時間が合えば、参加しようかなと考えています。誰か車運転してくれ。



ユニヴァ、シヴァナンダヨガ講師のクマーリユミのオーガナイズですから、いいリトリートになると思います。詳しくは、コチラの阿蘇リトリートを参照してください。



という事で、



ブラック2







ブラック



届きましたよ。ノンブランドのブラックマットが。



値段は13800円です。すみません、東京の値段より割高です。



置きヨガマット料金は8月から始めます。半年間で3000円です。ブラックマットは4000円になります。



教室のマットは新調します。無料です。ただその次からは、(多分半年もしない内)2ポイントレッスンの方からレンタルマット料金として一回当たり100円いただくようにいたします。ご了承ください。



それからユニヴァで、ブラック、マンデュカマットをお買い上げの方は、1年間置きマット料金無料です。ブラックなら8000円お得。パープルなら6000円お得です。お買い上げの日にちから1年間となります。



置きマットに関しては、今現在置きマットをしている方にも連絡していきますので、宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿