2008年7月20日日曜日

マンスリーフリー復活です。

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



ぽーにょぽーにょ、あひるの子〜。



あひるでしたっけ?



ムーバブルタイプに挑戦しているけど、難しい。



普通にその辺にあるテンプレートを拾ってくればいいんだろうけど、よく理解できない。



ブログサイトで、HP作ろうなんて気はないので、パッパッとやりたいという想いがあるから、いまいち覚えも悪い。



ユニヴァのブログもホームページをチェンジするのと同時にムーバブルタイプのブログに代わります。



一生懸命作成しているけど、まだ半分近くはできていない状態。早く公開しなきゃ。



色んなページができますから、宜しく。それからマンスリーフリーなんですが、復活する事にしました。限定販売ですが。



8月1日からです。アシュタンガスタジオとホットスタジオどちらも1日1回受講できて、15800円。そりゃ、復活の声が多いのは仕方ない。



マンスリー5、マンスリーフリー共に、最低契約期間も3ヶ月からとなります。本当に長く続けたい方への、マンスリーシリーズです。そんな続ける気はないという人は、通常のポイントかフリー券を買ってください。



それから、mandukaのパープル再入荷します。売り切れました。ブラックはノンブランドの黒がまだロールで2本、10人分ありますので、とりあえずそちらが売り切れてからにします。それでも1本5人分あっという間になくなりました。そうだよね、あったら欲しくなるヨガマット。



高いですけど、一生使えるマットで、特にアシュタンガヨガを練習するならこのマットというのを、揃えています。手軽なのも、仕入れますからちょっと待ってね。



しつこいようですが、8月1日から、マット置き料金をいただきます。

ブラック4000円。それ以外3000円です。期間は半年間です。



アシュタンガヨガスタジオの無料貸出しマットも8月1日前後に新しいマットに新調されます。無料マットはこれで最後ですので、宜しくお願いします。その新調マットが使えなくなったら、次からは2ポイントレッスンの方から1回当たり100円になります。3ポイントレッスンはそのまま無料です。



0 件のコメント:

コメントを投稿