2008年7月27日日曜日

張り切っているか?

こんにちは。ゲンキ ユニヴァです。 なんだろうね、これ。


しかし、昨日の日記を読み返したら、やっぱり夜中はダーク。

ダースベイダーみたい。最後は、悪の帝王宣言みたいになってしまった。

ナイーブなんだ、オレッチ。それだけさ。


日中にブログは書こうね。今日、ゲンキスクエアスタッフから、お誕生日のプレゼントをいただきました。


いい感じのT-シャツで、すごく身体にフィットしていて、気持ちいい。高そうなT-シャツだよ。僕にはこういう高級ブランドが良く似合う。ありがとうよ。ケーキもうまかったです。明日はユニヴァの誕生日会。うれしいね、みんな。ってか、僕は人には恵まれている。と、よく言われる。


歳をとればとるほど、いい人材が集まってくる。歳をとるというのは悪い事ではない。人材の宝庫だな、湯らっくすとユニヴァは。と、言っておけば、昼寝できる。いや、そこまで皆単純ではない。おおまじめな話、昼寝の時間を確保しようと真剣に考えれば、人材は集まってくるし、育ってくる。自分でやらないといけないから。昼寝マネージメント、極めなきゃ。どうですかね?どこかの社長さん、買わないかな、このマネージメントノウハウ。


お誕生日会を開いてくれるから、いい人材なのか?という疑問も出てくる。まあ、どっちでもいいよ。楽しければ良し。


ホームページ最終チェックにはいってきていて、手直し、手直し。リンク集を作るため、講師のブログをチェックしていたら、バレエのchikako先生のブログへ。


彼女明日東京でバレエの舞台。最近、元々あるべき位置に戻った感じのする彼女。ここでも誕生日を祝ってくれている。講師にも恵まれている私。


ユニヴァ講師でHP、ブログ持っている人はオーナーまで。リンク集に入れておくから。


やっかいなのが、ムーバブルタイプ。なんだこれ?カスタマイズって、もうデフォルトでいくか。


8月は福岡、熊本と行ったり、来たり。たまには、仕事でもしてやるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿