2015年5月22日金曜日

大濠公園を散歩

日没の大濠公園

最近は、ずっとHPリニューアルをはじめとする仕事をしていたので、ずっとデスクにかじりつきでした。

腹は出てきたけど、腰回りには肉が付いてないのでまだ大丈夫と思っていたんですが、なんと!腰回りにも肉が波打ってる・・・

運動せねば・・・

ということで、得意の散歩をしに大濠公園まで行ってきました。

福岡都市生活が止めれない理由の一つに大濠公園があります。

他の公園を散歩するより特別気持ちいいです。2週4キロ早歩きで歩いてきました。

夏場は毎日のようにでかけて健康に気をつけてきたんですが、今年もそろそろ歩き始める時期です。

ヨガやれよ!って話ですが、ヨガも併用しながら、散歩も続けたいです。

散歩って何も考えずに、ぼーっと歩くだけ。後ろ足元気に!と途中思い出したりする位。

さすがに腰回りの肉はいらないですね。

これは例年続いているので、散歩は今年も続くでしょう。

大濠公園、朝も夜も気持ちいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿