2015年5月13日水曜日

お見合い

今日、夜8時から、ナイナイのお見合い大作戦、福岡県八女編・・・

見なければいけない。見なければいけない理由がそこにある。

こっちの女にしておけばいいのに、わざわざヤバそうな女にフラフラっといったりするのが面白いんだよねえ、この番組は。

わざわざ帰って観ようと思うTVは、サッカー日本代表とこのナイナイくらい。

いままで一番美人だったのは、沖縄の自衛隊ででてきた福岡のアパレルの子。でてくるんかいな、あの美人。八女だし。ないか。

本当に残酷なまでに、ブ男は人気ない。それでも頑張って、無理めな女にアタックするんです。

選択を間違う奴が結構多い。

40歳独身男性とかは、38歳バツイチ女性と若くて美人の二択になったら100発100中で若くて美人に行って撃沈する。

この黄金のパターンは普遍。

先日書いた王室ウオッチャーもそうだけど、基本的に好きなんでしょうね、こういう他人がどうしたこうしたとかの人間模様が。

それが素人でガチなんで面白いです。たまにバカな男がバカな行動をとってイライラするのも楽しい。

今日の夜8時から。おすすめです。









0 件のコメント:

コメントを投稿