2015年5月14日木曜日

明日より

永らくご愛顧いただいたこのブログも明日からユニヴァHPより切り離し、完全な個人的なブログとなります。

というよりずっと、個人的なブログでしたが、ユニヴァHPからのアクセスがなくなるので、このブログに訪問してくださる方も半減するということです。

まあ、ヨガ関係のブログと思ってクリックしたら「ドラえもん」の歌が貼り付けてあったり、混乱するでしょうし。

「ゼネラルヨガ ユニヴァ」と検索してくれれば、このブログも結構上の方でヒットすると思うので、また何か思い立ったら、お立ち寄りください。

ユニヴァの方は少しずつ変化しております。インプットからアウトプットへ。

このブログは明日も変わらず、変な動画を貼り付けたりして、やってきます。

ユニヴァHPからアクセスしてくださってた方々、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿