2014年9月18日木曜日

たまに観たくなる動画:日本と性別が反対




アメリカらしい光景。日本と出て来る人の役割が男女反対というのも面白い。本気で女をぶっ飛ばしてるし。

女性の社会進出がウンヌンと言うけど、まだ西洋に比べたら25年程遅れている感じがする。でも日本も確実にそういう社会になりつつはある。

アンカーが女性、レポーターが男性、酔っぱらいが女性。

ミシガン大学とオハイオ州立大学(ohio state)のフットボールのライバル対決のレポート中。

「youtubeに盛大にデビューする事になったわね」
「ああいう輩に対して、もう俺の怒りは頂点に達したんだ・・」
「そうね、レポートしてる時ああいう事されるとムカつくわね」

こんな酔っぱらいのパンク女は日本にいないですね。いるのかもしれないけど、遭遇しない。いつもイライラしてて、喧嘩っぱやいんだよね。

僕もアメリカ時代にパンク女からまれた事があります。多分僕はパンク女と相性がいいんでしょう。その話は今度・・






0 件のコメント:

コメントを投稿