2014年9月16日火曜日

どうにもならんか

サッカーの香川選手がドルトムントに復帰して、またサッカーの楽しみが増えました。
特別香川選手が好きじゃないんですが、ドルトムントというチームが好きなので、また身近にドルトムントのサッカーがテレビとかで観れると思うとワクワクします。

で、サッカーじゃなくて野球ですよ、野球。しかも引退した清原選手。

どうなってるんでしょうか?

衝撃的すぐる

酒だろうね、きっと。 もう一回野球やったらいいのに。プロ野球から声がかからないなら、草野球とか高校野球とか色々あるし、頑張ってる所みせたら、声かかるって。

野球しかないでしょう。芸能人みたいにバラエティ出ててもつまらん。新庄選手とかは、ガチの天然っぽくて、たまに面白いけど。

新庄選手プロデュースの香水を開発した時のコメント:「子供の頃食べてた10円ガムの匂い」

こういうコメントができる人だけバラエティに行けばいい。

で、清原。離婚寸前らしい。2億円の豪邸も手放す予定とか。豪邸も維持費がかかるからね。

ピンチやね。もう落ちる所まで落ちればいい。江夏は復帰できなかった。お前もか。

西武時代の清原は断然好きだったんだけどな〜。 現役なら香川みたいに不死鳥の様に復活できるんだが、いや、まだ間に合う。

「打て、打て、キヨハラ。巨人をやっつけろ」

もう巨人とかどうでもよくなった。時代の変化だね。









0 件のコメント:

コメントを投稿