2014年9月5日金曜日

feel fine

老朽化した球場なら事故が怖い

最近ネタ切れと言えばそうですが、動画貼付けばっかりです。

「昼顔」観てます。あの先生と同じ、ポロシャツの下にTシャツを着ています。気分はもう斉藤工です。

え〜全然話は変わりますが、日ハムの稲葉選手が引退だそうです。お疲れさまです。

稲葉ジャンプってあるでしょ。チャンスの時、稲葉選手が打席に立ったら観客がジャンプして応援するというアレ。

引退報道の時、「もうこの稲葉ジャンプが観れなくなると思うと・・」とアナウンサーが言っていて思い出したんですが・・・・

そう、これは、昔観た倉木麻衣ジャンプと一緒。どっちが先が分からんけど、倉木麻衣の「feel fine」の時の、変なノリのジャンプと似てる。

倉木麻衣はあの変なお父さんが好きです。娘に迷惑ばっかりかけてるお父さん。娘の名前でAVビデオ作って怒られたり。

でもこういう親だからアーティストになれたという事も言える。

「feel fine」 もう夏も終わりですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿