2014年8月22日金曜日

ダイエット最終決戦:paoが届いた

突然すみません・・・

これが噂のPaoです。

なんかこの「ダイエット最終決戦」って、「彼岸島 最後の47日間」のパクリみたいです。まあ、どうでもいいです、そんな事。

ロナウド

今朝、届きました。1万3千円でした。

個人的には「ぼったくり商品」のように思えましたが、顔筋トレーニングマニアの妻は、「やっぱり安い奴とは違う!」と手応えを感じている様子でした。


両翼についてる重しは3段階で替える事ができますが、基本的に一番重い(負荷がかかる)ピンクゴールドだけしか使わないでしょう。


30秒やった後は余韻で小刻みにアゴ周りがぷるぷる震えている感じがします。

鍛えられている感じは確かにあります。

僕の場合は年と共に四角になってきたアゴをシャープにしたいという狙いです。妻はアゴが細いので、鍛えたいという狙いのようです。

paoでトレーニングしている姿を観て、1歳の息子が大喜びでした。

簡単で続けれそうで、ちょっと高い気はするものの、これで効果がでれば安い買い物です。

そう、分かった事がひとつ。

「楽して効果が出る」これは僕の永遠のテーマのようです。

いかに「楽して儲かるか?」を一生懸命考えて動いて、知らない間に猛烈な勢いで「楽して儲かる」為に仕事していた。

そんな武勇伝がたくさんあります。

今回、このpaoとバランスボールは「楽して効果が出る」系の象徴です。ただ続けやすい。

また、報告します。




0 件のコメント:

コメントを投稿