2009年12月27日日曜日

今日は疲れました

こんにちは。ニシオです。



大分、寒さが弱まった気も(馴れた?)しますが、犬の散歩が日に日に短くなっております。だからか?クリスマスプレゼントで「焼き芋」をやったからか、今日帰宅したら犬がケンタッキーフライドチキンをゴミ箱からあさって食べ尽くしておりました。
食べ過ぎで吐かなきゃいいんだが。



という事で、ヨガとは関係ないんですが、いやある。タイトルが「アヒムサ」の本日映画の初オールキャスト会議という事で、行ってまいりました。



疲れた。今までバタンと寝てました。やべえ風邪ひかないようにしないと。こたつでの睡眠。



慣れない事やると疲れるの。5時間近く考えっ放しでしたから。最後の方、半分意識が飛んでた。



シーンごとに役者さんが何かやると、気の利いた事言わなきゃなんて、勝手にプレッシャー感じて、かえって混乱させてしまったり・・



観てる所がなんか違うんだね、自分でいうのもアレだけど。
重箱の隅をつついてる感じがする。ト書きの書き方もあるんだろうし、もっと俯瞰な感じで観つつ・・う〜ん、こればっかりは経験していかないと。先生の指示とか聞いてると、役者さんの動きが変わってるし。びっくりするよ、その違いに。



多分もっとシンプルな事を凄く難しく考え過ぎているんだろうね。まだまだ一年生です。でも頑張らないとな。今日が初日。まだまだ2月まで続くよ。



ヨガの先生について先日ブログに色々書いたけどさ、新人の先生も大変なんだよ、きっと。こういうのを経験すると分かる。先日も、新人講師同士で、〜のオーディション受けたとか〜に勉強に行くとか話してたのをみて、「頑張れ、頑張れ」と思っていたけど、お前が「頑張れ」って感じです。



積み重ねって大事だね。積み重ねてきたなんて大きな事は言えないけど、10年社長やってれば、まあどうにかなるっぺと上手にさばけるんだけど、新人社長の時はどうだったんだろう?余裕なかったね〜。ってか、今、お前余裕出し過ぎだろ。



という事で、今年も残りわずか。「UNIVA講師と行く、バリ島ヨガツアー」が来年3月にあります。その宣伝とか、来年のスケジュール明日にはUPしますね。今日は疲れた。ブログじゃなくて、そっちからやれよ。あれっ?明日はユニヴァの忘年会。今年中にはUPします。











0 件のコメント:

コメントを投稿