2009年12月2日水曜日

ヒカル・ワークショップ今週末に迫る!

こんにちは。ニシオです。



ヒカル先生のワークショップ、いよいよ今週末に迫りました。

このまま申し込みが増えそうならスタジオを替えてやってもいいかなと思っています。

まだまだ受付してますので、是非参加してください。



ユニヴァの生徒さんは皆、ガンガンやるというスタイルに慣れているので、そんな人は

是非ヒカル先生のヨガを受講してみてください。個人的に興味のあるのが、



ディスカッション  : ヨガのもつ意味と歴史  ヨガ実践から得られる効能

ディスカッション  : 日常生活へのヨガの取り入れ方  ヨガ実践の発展へのアイディア



こういうディスカッションに積極的に参加して欲しいんですよ、みなさんには。

ボタンをかけ間違えたら後々大変ですから、ヨガをきちんと理解するいい機会です。



アサナももちろんだけど、総括的に学べるのがワークショップのいい所です。



申し込みはこちら

申し込み画面に進んでください。





という訳で、日曜日はスタッフあや嬢の結婚披露パーティーでした。その様子の写真を家に忘れてきて

今度UPします。



いやー、新郎のお母さんのスピーチが泣かせて、笑わせて、とっても印象に残ってます。

それからこれまったスタッフのゆりちゃんが、最後のブーケトスで見事ブーケをゲット。

こういうのは女子力が強い女性が取るんだよね、そう思った。



なんやかんやで変化のある今日この頃。いい事でしょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿