2015年6月28日日曜日

怒りのデスロード

昨日は、妻が出張で、子供達も義姉の家に遊びに行っていてフリーでした。

マッドマックス観てきました。

期待通り、いや若干期待を超えた映画でとても良かったです。我ながらグッドチョイス。

ちょっとエイリアン2に似た感じ?もあって、ただ車で逃げてるだけの話なのにとてもストーリーがあって面白い。

ストーリーの王道を観ました。弱い奴が大群の無法者から逃げながらも戦うというような話。ラストはなんか自分も「やった」感がありました。

ちゃんと美女がいっぱい出てきて色気もあるし。

でも、映画館は僕と同年代か少し若いおじさんばっかり。女性1人もいませんでした。
普通、カップルで1人位はいるだろうと思うけど、20人位かな?全員おじさん。

そう思うと女性受けはとても良くないというか、女性がスルーするような映画なんです。
=僕が好きな映画やものは女性受けしない・・・

ヨガスタジオ=女性が多い。

帰り道にそういう事を少し考えました。

やっぱりたまに一人も楽しいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿