2012年10月21日日曜日

禁煙5日目

禁煙、禁煙、禁煙・・・

今日で5日目。禁煙パッチは頭がフラフラするので、今日から剥がしました。
超絶イライラする。


何か作業でもすれば、気が紛れると思い、こんな動画を作成しました。

禁煙で気をつけないといけない事
・喉がすぐ乾かなくなった。
・すでに若干太った気がする。
・便秘になった。
・夜、寝ても、すぐ起きる。

あんまりいい事ない気がする。


2 件のコメント:

  1. 突然にスミマセン。
    通りすがりの元 univa 生ですが、自分はチャンピックスで止めれました。
    あれ、最強ですよ。
    今までの苦労が嘘のようでございます。
    では、禁煙頑張ってください!

    返信削除
  2. Takafumi Kawanoさん、こんにちは。

    チャンピックスって、飲み薬みたいですね。効きそうです。
    もう薬やパッチの力を借りなくても禁煙できています。

    今は色々な薬があって便利ですよね。
    Takafumiさんも、もう禁煙完了のようですね。
    太りませんでしたか?

    では。

    返信削除