2012年10月24日水曜日

ブラックマットが届きました。

ほーらね、そっくりの猿が
愛をください。おうおう。愛をください。
ずー。

便秘やで。禁煙のせいやで。

食べたら死ぬで。毒入りやで。

ブラックマット30メートル分到着したで。
一人前2メーターやから、15人分やね。

なつかしの動画やで。このノンブランドのブラックマットは、最近では売ってないで。マンデュカのブラックマットばっかりやで。でも、このノンブランドが本家本元やで。(そんなんあるんか)今このノンブランド買えるの、東京の東京ヨガさんかユニヴァさん位やで。黙ってこれ買っとき。間違いないから。

なんか禁煙っていい事ないですね。関西弁になるし。眠くなくなったり、ものすごく眠くなったり・・。あれっ、それ位か。

さて、今年は仕事しますよ。 やっぱり何か外的要因というか外的な刺激がないと仕事しないね。黒船に一発大砲をぶち込まれないと決断できないんですよね。外的な刺激があるのはいい事です。

それでは、なつかしのブラックマットカットムービーをどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿