2009年6月26日金曜日

長崎&bad

こんにちは、ニシオです。


昨日まで長崎に行っておりました。アレですね、長崎は港町ですね。なんだか地中海の街みたいに見えた。異国情緒があるんだろうね、きっと。

カズコ先生@長崎です。格好つけていやがる。


それからコチラ。マイケルジャクソン。僕がアメリカに行ったのが1987年。その時マイケルジャクソンのワールドツアーがやっていて、日本でコンサートが開かれたんです。その模様をアメリカのニュースが報じていて、「マイケルイズナンバーワン」とか下手な英語でかわいいお姉ちゃんがインタビューに答えていたのをみて、ものすごくホームシックにかかったのを覚えています。みんなアラフォー世代なら思い出はあるね。ムーンウォークで足首ひねったとか、ムーンウォークと藤波辰爾のドラゴンスープレックスとりあえずこの二つはみんな真似していた。中学生の頃ね。あっ、あと長州力のリキラリアット。忘れてた。







こういうの好きだよね、アメリカ人は。僕も好きだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿