2009年6月19日金曜日

旧友

こんにちは。ニシオです。


なんだか懐かしいお便りをいただきました。15年ぶりだろうか。学生時代の友人からコメントが入っていた。これってブログをやるひとつの贈り物ですね。


ブログを始めたのが、いつ頃だろう?2002年頃だと思う。ブログ創成期の頃からずっと日記をつけているから、かなり年期の入ったブロガーです。


でもこんなコメントをもらうのは初めてじゃないかな。うれしいです。ブログ創成期の頃なんてブログ書いている人自体すくなかったから、ブログを通じて友達になって全国の人達とオフ会みたいに会ったりしていました。東京行ったり、名古屋の人と会ったり色々ね。今はそういうのはないでしょうね、ブログで仲良くなるとか。


僕のブログでのハンドルネームの歴史は、naturalborn-stupid、雨乞い屋、二八そば、故田中角栄。いやー、なんだか自分で書いていて懐かしい。


ひょっとしたら懐かしい友達や知り合いが僕のこのブログを他にもみていてくれているかもしれない。その場合はコメント欄でもいいし、メールでもいいので下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿