2009年6月12日金曜日

爆睡

こんにちは。ニシオです。



昨日まで熊本出張で、12時間以上爆睡してました。
実家で、「これ、身体が軽くなるからつかってみて」と微電流の走るカーペットの上に寝転がっているだけなんですが、ってかありがちな健康商品。



確かに手足がちょっとびりびりきたような気がして。そのせいでしょうか、昨日は泥のように寝てしまいました。ちょっと怖いね。



熊本の街もスクラップ&ビルドで街の風景も変って行ってます。びっくりした。
今回の出張でとりあえず個人的な借金などを清算。新しい借金が待っているけど。



正直、なんだか大きな後ろ盾を失った気分だし、自由になった気分だし。絶妙な気分。さて、今日はユニヴァ立ち上げに際し尽力し、そして僕の右腕として、僕が不在の中、皆をよくまとめ熊本の会社を切り盛りして頑張ってくれた吉村嬢が来福。とりあえず最後の晩餐。一緒に何食べよう?新しい体制でも頑張ってくれ。応援している。



0 件のコメント:

コメントを投稿