2009年7月3日金曜日

ゴビンダカイワークショップ修正があります。

こんにちは。ニシオです。



ゴビンダカイワークショップ、いよいよ日曜日からです。7月5日の午前の部のアサナレッスンを間違ってレクチャーと表記していました。午前の部はアサナのレッスンですのでお間違いなく。詳しくはコチラをチェックしてください。



今日コンタクトレンズを新調してきました。緑内障の兆しがあると言われ、ショックでした。「もう老いてますから、あなたは」



「老い」という言葉を生まれて初めて自分に向かって言われた。なんだかその言葉の方がショックでした。40歳。「老い」を感じる。



それはそれで悪い事ではない。歳を取るとなんでもやりやすくなる。特に仕事なんて若い頃に比べてやりやすくなる。ちゃんと相手も話を聞いてくれる。



さていよいよ自分の好きな生き方をしなければと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿